アラフィフみぃの奮戦記(おもに婚活)

おもにアラフィフ婚活のリアルな厳しさを綴ります。

アラフィフみぃはこんな人。

[名前]みぃ

[性別]女

[職業]事務員(勤続年数は25年以上)

[家族]22歳の子供1人

[婚姻歴]離婚歴あり(みぃが30歳の頃)

[趣味]ここ1年は婚活。その前は旅行。スポーツ。

[性格]前向き、おおらか、天然(と認定されている)、繊細でもある、実は頑固、好奇心旺盛、根は真面目

[容姿]目鼻立ちがハッキリしている、身長・体重は標準、美容、ネイルや洋服などのお洒落には気をつけている。

[恋愛遍歴]5年間お付き合いした彼と24歳で結婚、30歳で離婚、その後、モテ期が到来し、バツイチ子持ちであったものの、今思えば素敵な方々とお付き合いさせてもらってきました。離婚のトラウマ、また、子供の父親が2人になることに当時は違和感を感じ、再婚に踏み切れませんでした。その子供が成人し、再婚の後押しをしてくれたこともあり、令和元年から婚活を本格的に始めることにしました。

なお、その少し前に約5年間お付き合いしてきた10歳年下の彼とお別れをしています。途中かなり端折っていますが、これまでこんな人生を過ごしてきました。

 

※令和元年5月から婚活を本格的に始動しました!

婚活パーティー、街コン、マッチングアプリ、紹介などですが、コテンパにやられています(笑) それらのことをぼちぼちと婚活日記として綴っていきたいと思います。

ちなみに、今、お付き合いしている人はいませんが、時々お会いしている方、マッチングアプリでメッセージのやりとりをしている方はいますので、そちらも併せて綴っていけたらなと思います(〃ω〃)

 

f:id:warmgreen:20200510191629j:image