アラフィフみぃの奮戦記(おもに婚活)

おもにアラフィフ婚活のリアルな厳しさを綴ります。

マッチングアプリから始まる…といいな^ ^

自粛解除がされ、日常生活がゆっくりと戻りつつある今日この頃ですね。

自粛期間中は、私も例外なく自宅で過ごす時間を持て余していましたので、婚活者の味方、国内最大級のマッチングアプリ「ぺ○ーズ」に登録しました。この期間、出会いを求めている独身男女の相当数がこのアプリに時間を費やしたのではないでしょうか?

 

今回、勇気を出して顔写真2枚を含めた写真7枚を公開しました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 写真はもちろん実物以上に映りが良い奇跡の2枚です笑   アップ写真は美白モードで少々の加工を施し、全身写真は豆粒なのでそのままで。もうドキドキでした(〃ω〃)

びっくりするほどのいいね!をいただけて、最終的には500オーバーでカウントできなくなり、それを見てニヤニヤとほくそ笑んでいましたණ⃛(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ )”

 

いいね!してくださる方は、やはり同年代かそれ以上の方がほとんどなのですが、中には20代半ばの方や30代の方も。アラフィフ女子を狙うヤ○モク男性が多いのでしょうが、中には真剣な方も数パーセントはいると信じて、気になった方とはマッチングしてメッセージのやりとりを続けています♪(*^^)(^^*)♪

 

その中から、最近3人の方にお会いしました(〃ω〃) 

びっくりする話もありましたが、、その話は、おって、アップできたらと思います(*^^*)